ゆーさんと「Z」

今日は休み。

起きたら9時、天気は・・やや曇りか・・
「ワールドウォーZ」見に行くかな!

ホントは迷ったんだよね、昨日の夜の段階で朝と夕方に雷雨予報だったので
ヘタしたら交通に影響でるんじゃあないかなーとか思って!
でもこの段階で雨が降ってなかったので行くことにした。

有楽町のTOHOシネマズで見ようとしたんだけど、3Dだし(メガネを買わされる可能性がある)
そもそもバスが迂回路とったので間に合わないので熟考の末、浦和パルコに
見に行くことにした。

パルコ内映画館の次の上映時間は14時、チケットは買い、少し時間あったので
巨君の働くゲーセンへ遊びに行ってQMAで時間を潰す・・

14時の回ギリギリに間に合った!

感想箇条書き
・テーマは多分「家族愛」
・パパブラピが愛する家族の為にイヤイヤながら対ゾンビチームに入って解決策を模索する。
 ってのが序盤のストーリー。
・ちなみにゾンビはバタリアンみたいなイキのイイタイプ、最近のゾンビものって
 よー走るよな、ゾンビっつーか感染者。
・それと音に敏感らしいんだけど、他の感染者の「ア”〜」とかって呻き声には全然反応しねーのな。
・注射は明らかに賭けすぎんだろ・・・
・あれ原作があるみたいだけど多分かなり端折ってる。
・ゾンビ発生の原因とかプロセスは一切ありません、だって、「パパ頑張ってる映画」ですもの。
総括:ツマンなくは無いけど期待厳禁。ありていに言えば「まぁまぁにしてまぁまぁ」

明日は朝勤なのでこれにて帰途、途中スゲー雨きたな、少し不安になっちった。