ゆーさんと経験値

昨日の夜寝る前にスパ4、久しぶりだけどネット対戦、ノラでやってったが、
まぁ勝てた、でもリュウが多いなぁ、しかも昇龍拳→セビキャン→滅・波動
とか標準装備してんのな、あれ便利すぎだろ!
そのあとリーマンゲーマーのN原さんと対戦、ボイチャで話したら、
かのウメハラと対戦したことがあるそうだ、それだけでもスゲェと思う。
ちなみにいつものようにゆーさんフルボッコ、ヴァイパーに勝てそうったら
ゆーさんだとコーディとかになるのか?

朝勤4日目。

ビッグコミックオリジナルの「風の大地」が今回良かったなぁ、
やっとこプロテスト通った笠崎さんなんだかヤバ気で次回楽しみ!
落として上げて落としてなんて阿漕なカンジだぜ!(ほめ言葉)

今日の仕事は比較的ラクだった、随所で一休みな時間があって、
何回か寝落ちしそうになった。

残業して帰宅。

今日は・・猟団の「会議」なんだけど・・何人くることやら・・・