ゆーさんとアカギェ・・・

モンハンF日記。

ログインしたら、かわさんの所属している猟団の人がいた、
数回話したことがあるが、とても人懐こい、誰からも好感得られそうな、
そんな人達だ。
「ゆーさん特別クエ行きませんか?」
と誘われる、んー・・ゆーさんドスランポス狩りにいかなきゃならないんだよねぇ・・
でも行くか!
クエの概要としてはメラルー50匹討伐。
ふ、そんなん余裕っしょwww
とクエ始まったらみんな同じ装備!装備指定かよ、でもランスか、
どうにかなんだろ・・と大闘技場に入ったら・・
ラージャンさんとパリアプリアさんいるじゃねーか!!
うっわぁ・・騙されてないけど騙された・・しかも制限時間5分針なんですけど・・
でも意外とイケた、女神の赦しがあるせいか比較的死なない。
で、ねこにゃん棒みたいなランス作った、ランスにしては短い。

それとガンナーのプレゼント装備を強化中、そんな中「棘竜の上鱗」が
必要になる、エスピナスかぁ・・あいつヤなんだよなぁ・・
硬いし、怒るとはえーし・・猟団の協力を得てなんとか捕獲。

朝勤最終日。

気がつかなかったけど、今日は「近代麻雀」の日だったんだな、
アカギ・・セリフなくねぇ?

仕事の方はぼちぼち、忙しくも無く、ヒマくもなく。

プチ残業して帰宅。