ゆーさんとお気楽お仕事。

ちょっくらいろいろあったので・・まぁかいつまんで書くと。

2日・・唐突にニニイさんトコ行く、多分この機会逃したら
来年になるかも知れないので。

3日・・夕方くらいまでニニイさんとこいました、それから雑用して帰ったら
帰宅したのが23時くらいになった。

4日・・昼勤初日、イキナリ連勤を言い渡される、昼勤と夜勤やってきた。

で、本日。
昼勤2日目。
連勤から開放されたのは5時過ぎ、そっから仕度やらなんやらで
会社出たのが6時近く、さすがに1時間早いだけでは道路事情は夜勤帰りと
変わらない、7時半前くらいに帰宅。

今日は休みではないので会社に行かなくてはならないが、17時半くらいまでに
出勤すればいいことになってる。
帰宅して風呂入って9時前には寝た。

起きたのは15時半、少し寝足りない・・10分で仕度して出勤。
「早すぎるかなー」とか思ったがそうでもなかった。
今日は定時なので4時間くらいしか働かずに終わり。

ちょっち、えーちゃん家へ。

今日は早く寝よう。