ゆーさんとメンドクサイやつら

箇条書き日記。

・今はモンハンFやってるからイイけど、年末にPSPの3出るじゃん?
猟団の中にも「やる!」って言ってる人はいるけれど、
Fと両立させるのかなぁ・・PSPの方ばっかやっててFがおろそかに
なったら何がなんやらわからない・・
そこら辺考えたら迂闊に手を出すべきか否か迷う。
最悪、PSPの3をやらないってことも視野に入れるべきかなぁ・・
いざみんなで集まっても、ゆーさんだけHR低いんじゃみんなツマンネーっしょ?
・・・
・・

ゆーさんは何がしたいんだろうね。

・世の中ウザいやつはいるものだ、ある大切な事に対し、その内容を
忘れたので「なんのことだっけ」と聞き返したら返答は
「思い出せ」
判らないから聞いてるのに。
これじゃあ全然前進まないじゃん!
確かに忘れたのは悪いけど、サクサク答えて前進するのが大切じゃあないの?