ゆーさんと眠気覚ましのガム

モンハンF日記。
かわさんに手伝ってもらって水大剣の強化素材「盾蟹の尖爪」を取りに行く、
ザザミ2匹クエで両方討伐してるのに1個しか報酬で無いってのはどーゆーこっちゃ?
それと魅惑色の翼膜もブラッドフルートの強化に必要。

朝勤初日。

会社に着いて出る話題といえば先日の会社飲み会の後日談やら裏話、
あ、それと会社忘年会の幹事をやるはめになった、口は災いの元。
で班員の数人にリクエストを聞いてみたが、比較的「なんでもいい」的な
ものが多い、「何々を食べたい」だの「予算〜円がイイ」とか
特に何も言ってなかった、それだと幹事はラクでよいな。

仕事は比較的フツー、忙しくも無く、ヒマでもなく・・・
で残業して帰ったんだけど、今日残業4人も取ってるんだよねぇ、
もう1回くらい回って来そうだなぁ・・