ゆーさんと楽しいヤツら

えーっと、昨日の日記ありません、特に書くこと(仕事では)ないし。

モンハンF日記。
なんかログインしたら久しぶりに団長と射手がいた、
他にも団内でランクの低い人がいたのでその人の手伝いをする、
まぁ、ゆーさんも世話するほどランク高くないけど。
森丘のリオレウスクエを回す、0分針で終わるワリにランクポイントが
高い、いわゆる「時給が高い」ってヤツ。
ゆーさんは繚乱でLv1貫通弾を速射ドカドカ撃ってキモチイイなぁ
とか思ってたら射手の人のはもっとスゲった!
ゆーさんの速射が雨なら射手の人は豪雨!まさに蜂の巣状態!
なんか「超速射」ってゆうらしいけど詳細は不明、HR100オーバーで
できるらしいけど・・・

モンハンもそこそこにスパ4。
深夜なのに8人くらい集まってたのでチーム戦、そっから最終的に
2on2になった、ゆーさんのコーディーは意外とイケるかも知れない!
けっこう楽しかった。
もちっと元を使えるようになりたいなぁ、あとダッドリーとか。

昼勤4日目。

久々に晴れたような気がする、また明日から天気悪いらしいが。

先日も書いたけど洗車行きたいんだよねぇ・・忙しかったり雨降ったりで
延び延びになってるけど。

仕事の方はまぁ・・フツー
今日は残業だった、多分明日は定時・・だろうな、だったらイイな。

あ、怪盗ロワイヤル、結局ハロウィンはコンプできなかった、
でもやっとボストン終わってニューヨーク!
ニューヨーク終わればワシントンで、それが終われば南米へ・・・
今年中に南米入りはムリそうだな。