ゆーさんと地獄飲み会R1

夜勤終わって休み。

今日は夕方からウチの課長の送別会&新課長の歓迎会。

18時に会社のある駅の近くの懐石料理屋なんだが、帰ってきて
11時ごろまで車で行こうか電車で行こうか悩む、
脳内会議(比較的大規模)を行った結果「たまには飲もうか」
とゆー運びになった。

でも2時間しか寝られなかったし。

16時過ぎに出発、駅に電車は来てた。

17時半過ぎに到着、駅のホントすぐそばなので迷いはしない、
が、駅を出たくらいからフラフラ歩くチンピラみたいなオッサンが前を歩く、
うわ、こえーなーとか思いながら歩くと同じ方向へ、挙句に店も同じで
同じ集まりのヤツらしい、チンピラなんて言ってゴメンよ。

で、18時から始まったんだけど、会費¥8000取るワリにゃ
イイもん出さないっぽいなぁ・・・

ビール飲みすぎた。

終わってから後輩の誘われるままに千葉に飲みに行く。
帰宅したら頭痛。