ゆーさんと「間」の悪さ

夜勤有給。

夜勤から帰ってきて風呂入ってすぐさま歯医者、とりあえず今日で終わりだけど
「相変わらず歯が汚いねぇ」とか言われる、ほっとけ!!
ガソリン入れて帰宅。

DARKがヒマらしいので17時過ぎにウチきてもらい、でかける。

晩メシは前々から気になっていた魚料理屋、DARKは焼魚定食、
ゆーさんはエビフライ定食&サザエの壷焼きを注文したが、
油がよくないとか骨の身離れが悪いとかなーんかイマイチ。

そのまま映画館へ、到着した時間が微妙すぎて見たいのが無かったりとか、
スデに始まってるとかの憂き目。
しょうがないのでもう1館の映画館に行くも「ナイト&デイ」は
間に合いそうだったんだけどやめといた。
ショッピングモールの靴屋で普段履く靴買う、今まで履いてた
ピンクとグレイのストライプのコンバースは実はもうボロボロなのだ、
新しい靴買ってワーイ!な反面、今まで使ってた靴にお疲れ様の敬意を表したい。

そのまま帰途へ。

このまま帰るのもアレなので飲み屋で飲んでネカフェで酔いを醒ます。