ゆーさんとペルソナ夫婦フロンティア

昼勤休み。

前日にmixiボイスで「明日ヒマなんで誰かメシ行こうぜ」
みたいな告知をしたところ、マイミクのショーとゴハン行くことになりました。
厳密にはAABさんが先だったんだけどねぇ・・ゴニョゴニョ・・

で、ショーに連絡したら「17時に仕事終わる」だそうなので
家で大人しくモンハン、ドスランポスの爪やらファンゴの毛皮やら・・
はたまた猟団の人の手伝いでクシャルをフルボッコにしたり、
シェンと戦ったり・・そーいえばVer9.0からスキルが追加になったらしく
「耐震+2」とか「絶倫」とか実装されたみたい、絶倫・・?

そんなこんなで19時、「19時に来てくれ」と言われてるので、
指定のスーパーまで来た、しかし誰もいない、オカシイなぁ・・と
近所を車でウロつくがそれらしい人影は無い、40分後にスーパーに戻る、
ケータイにかけても留守電、しかもいつの間にかすぐそばに傘差して立ってる人影が!
コイツがショーか?とか思ったが、ヤツはゆーさんの車知ってるから
入ってくるだろうし・・でもショー電話でねーし・・なんか超コエーよ!
早くこないかなぁ・・もう帰ろうかなぁ・・とか思ったらその人影がショーだった!
電話してたから電話でれなかったらしい、キャッチホン入れろ!

さっそくメシ・・ではなくショーの買い物に一緒に行くことになる、
イベントでリボンの値段やらを見ていたが結局買わず。
¥100ショップでインスタント食品買っただけだった。

そしてから近所のスーパーに足を伸ばし、キュウリやら肉とか買う・・・
オマエは主婦か!!
晩飯は市内の「番長ラーメン」ってトコへ、22時になろうとしているのに
これが今日の初食事、「番長焼肉丼」てのと餃子を注文、
ショーは坦々麺とチビチャーシュー丼。
で、この焼肉丼なんだけど・・ゆーさんのイメージだとおっきいドンブリに
甘辛タレの焼肉が乗ったゴハンかなーとか思ったら、深皿に下から
ご飯、焼肉、キムチが乗ってるシロモノだった、辛いのダメなゆーさんは
それでもがんばって泣きながら食った!ゆーさん超エライ!
ショーの坦々麺はっつーと味が濃いのだそうだ、ショー曰く
「飲み会帰りの客がターゲットになってるから濃い味付けになる、もう来る事ねーよ」
とのこと。

ショー送って帰宅。