密林に鎮守する獣の王

今日は休み。

去年の11月に遊びに行ったN原さんからお誘いがあったので
遊びに行くことにした。

寝たのは6時くらいだったような気がするけど、起きたのは10時前。

支度して車のナビ設定、確か・・前回どこぞの電器屋にて待ち合わせたな・・
ヤマダ電器だっけ、え〜っとナビの設定はっと・・・アレ?起動中?
随分長い起動中だな・・ようやく立ち上がったのはイイが、文字入力画面で
そっから先に動かない、別にフリーズってワケではないんだけど・・・
しょうがないのでとりあえずガソリンスタンドへ、その行き着くまでに
ナビのドライブからDVDを取り出してもう1回いれてみたら
フツーに立ち上がった、なんなんだ?

給油して電話、そしたら以前待ち合わせたのはヤマダ電器ではなく
ケーズ電器だったらしい、危ない危ない、ナビの設定もできたし出発!

1時間後、ナビを信じて走行してたらカントリークラブへ連れてこられた・・
設定は間違ってはいないが、目的地が違いすぎる、このバカナビめ!

正午前に到着、今回ドリキャスを持参し、本体、コントローラー、ソフトを
全部N原さんにプレゼントすることにした、ゆーさん使わないし。
昼食はマック、久々にフィレオフィッシュ食う。
子供は相変わらず元気だ、そしてほっぺぷにぷにしておく。

1日中ゲーム三昧、夕食にピザ(ピザハット)をご馳走になる、
以前来たときもピザ食ったな・・・この家は3食外食なのか?金持ちめ!

20時くらいにお暇、ヤボ用片付けて22時にかわさん家へまたヤボ用、
まーた酒かっ喰らっちった。