神の涙に沈んだ樹海

箇条書き日記です

・P905i手に入れた、意外と使いやすい、メニュー画面が赤いのも◎だ!

・2落ち&40分以上戦ってようやくG☆のフルフル倒した!っしゃー!
・でも欲しい素材の「魅惑色の〜」は出てこなかった、ちっしょー!

・今日は休み、高校の頃の友人TAKAと会う。
・まぁ色々近況報告、ヤツはケータイをSBにしてた、8万したんだと!
・ちなみにディズニーケータイは10万するそうな。
・TAKAもモンハン始めたけどワケがわからないそうだ。
・「何がダメ?」と聞いたら「ガケが上れない」

・本屋にてUJ買ったり電器店でケータイのフィルム買ったり。
・2人で何をするでもなくブラブラしてた。
・17時半くらいに解散。

・そっからMISSさん家へ。
・「フルフル倒したけど素材出てこなかったよ」と話したら
「『魅惑色〜』は亜種だろ」と言われた、水泡

・帰宅してG☆フルフル亜種を倒すためにランスのエメラルドスピア作成!
・ところがガンランスと全然使い勝手が違う。
ガンランスはガード突きが上方向だけどランスのガード突きは横方向だった!

・久しぶりにエンタ見た、相変わらず一山いくらの芸人しかいないが、
「東京03」だけは面白かったな。

・今日は休みでした、今月最初にして最期の有休。