乱立するかつての遺産

朝勤初日。

水曜だけど、GW、だけど先週マガジンは合併号だけどサンデーは
出てるかなーとか思ったけど出てなかった、ってことは先週サンデーも合併か、チ。

仕事はフツー、14時過ぎたくらいにただひろさんから電話が来た
「PSP貸してくれ!」
・・・あんた持ってるハズだよね、旧型、しかも1個自分で
修理しようとして失敗して新型買ったよね?それどーしたの?
と聞いたら
「モンハンやってたらブチ切れて叩きつけたらカバーが『パカッ』てとれた」
・・・アンタ昔そーやって怒りに任せて麻雀の点棒をポッキポッキ折ったよね、
バッカだなぁー!そして、しょーがねーなー!

プチ残業して帰る、しかしながらさすがGWとでも言いましょうか、
明日からガソリンまた値上がるとでも言いましょうか、道路の混み具合が
ハンパじゃあない、なんとか高速乗ってブッ飛ばして帰る。

ただひろさん家に18時前に到着、ゆーさんがメインで使ってる白PSPを
渡す、ゆーさんは新型の赤PSPがあるんで・・・

そのままMISSさん家でまたモンハン、MISSさん家出たのが
20時過ぎになっちった、明日も朝勤なのに。