信仰を集める黄金の翼

4時寝。

今日はDARKと「クローバー・フィールド」見に行く日。

9時起き、DARKに「昼頃ウチきて」と言ってたので早すぎる、
丁度イイやと床屋へ、あのーホントは美容室とか行ってみたい気も
するんだけど、ゆーさん的に美容室って「オサレ星人の行くとこ」
ってゆーイメージが強いんだよねぇ、店員とオサレ会話なんてできないし、
オタが場違いな、みたいな感じでいたたまれなくなるので床屋、
もう20年以上も通ってる。

床屋に行ったら満席、待つ人はいなかったけど。
1時間くらいで終了、そこからガソリンスタンドでガス入れる、
値上げ前なのでやや混み。

DARKは12時半くらいに来た、車出そうとしたが、田植え機を庭に
出してたりしたのでスマンけどDARKに車出してもらう。

で、映画館到着・・・したら・・こう、なんちゅーか、
コスプレした人がいっぱいいる、なんだこりゃ?とか思ったら
http://www.fw-soga.com/event/index.html#cos2
そーゆーイベントでした。
んで、この人達が何をするかっつーと、何もしません、仲間内で
海を背景に写真撮ったり話とかしてるだけだった、オマエラ仕事しろ。

んで・・・クローバー・フィールドですが・・・
だいたい<a href="http://f34.aaa.livedoor.jp/~akdio/">ak兄貴</a>が言ってくれてます、ただなぁ・・コレって万人向けかと言われたら
明らかに答えは「NO!」です。
一緒に行ったDARKは酷く憤慨
「オチも無く、ただただ退屈なだけだった、見た映画ワースト3に入る」
とのこと、まー実際終わりのシーンからみんな納得がいってないのか
レンドクレジット終わるまで誰も席から立とうとはしなかった、
最期に何かあると思ったんだろうか?