旅人が途方にくれた迷いの森

苦しみと悲しみの夜勤終わり。

12時頃寝る。

17時頃起きる、今日はかわさんトコ行こうかとしたけど
風邪引いたらしいので辞退した。

結局何したかってーとまたMISSさん家でモンハン。

MISSさんが「ファミ通にモンハンGの小冊子データついてたよ」
とのことだったので丁度へ行く用事があったので本屋へ、
多重人格探偵サイコ」の12巻とファミ通買う、サイコってホント
コミックスでねぇよなぁ・・雑誌の方も割合でいけばHxH以上かも。

で、ファミ通に付いてた小冊子みたいな攻略記事なんだけど、
前作にもあった、さとうさんがそのファミ通買ってその記事を使い、
それをMISSさんが受け継ぎ、それがゆーさんに渡ったもの、
ゆーさんで3代目、ちょっと調べ物とかのときに激しく重宝する、
しかしながらもう3代目ゆえか海賊の持つ宝の地図のようにボロい、
セロテープで補強したがアチコチダメになっていった。

その記事はようやくその役目を終えた。

長い間活躍してきたのでこの日記に書いといてあげよう。

22時半くらいにMISSさん家出てえーちゃん家へもらいものを受け取る、
いつももらい物でワルイのでミニストップのソフトクリームを差し入れる。

そして、たくちゃん家行って漫画とか読んで2時半帰宅。

唐突ですが明日「クローバーフィールド」見に行くことにした、
予習です、予習、YO会の予習。