希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地

現在4月2日午前4:40

昼勤最終日。

いつもの時間に起きて出勤、いつも7・11で朝食兼昼食(だいたいは
パン1個とおむすび1〜2個とお茶、ところで朝食と昼食を兼ねると
イタリアンな気分に浸れるのはゆーさんだけですか、そーですか)
を買って車内で食べてるんだけど、今日も車内で食べてたら、
ふと7・11に立ち寄ったカップルがいた、それ自体は珍しいコトではない、
しかしそのカップル、7・11でカップラーメンを買ってお湯を入れてもらい、
店外にちょこんと座って食べ始めた!学生とかではなく社会人だと思う、
今学生は春休みだと思うのでひょっとしたら私服の学生だったかも。

おいおいおい・・・こんな排気ガスだらけでしかもデッケェ工場が目の前に
あるんだよ?視認できないような埃とか鉄粉が舞ってる中そんなもの食うの?
スゲーなコイツラ・・ケータイで写真撮っておくか・・・カシャ。
その写真をこの日記のネタにしようかと思ったんだけどチとカワイソーなので
こうして文だけにしておいた、でもガマンしきれなかったので
「今日の黄金体験」の人にメールをだした、とてもクールな返事が来た、さて、仕事行こうか。

今日は残業も組まれていないので気分としては軽い、最終日定時だと
気分イイぜ!

終業後ヤボ用で千葉へ。

その帰りにMISSさんの働いてるコンビニへ、火曜の夜は地獄のようだ、
カップラーメンの新商品が40箱届いたらしいでそれを陳列しなきゃ
イケナイし、雑誌もマガジン、サンデーやらいろいろあるみたい、
雑誌の方は陳列は終わってたけど、カップラーメンの方が
足の踏み場も無い様相。

とりあえずMISSさんと話とかして「明日電話ください」と言って
サンマガ買って帰る、ところで先週から始まった「月光条例
イキナリ掲載順位が・・・・なんかサンデーにとって藤田和日郎
大御所のハズなのにこの不遇さは異常。