幾多の戦士が倒れた絶望の地

夜勤終わって休み。

昼くらいまでモンハンG、1人でもこなせそうなカンタンなクエストを
やってた、思うトコがあるのでMISSさんに電話したが出ない、
もう12時半だ、寝よう・・・zzz・・・

13時過ぎにMISSさんからの電話で起こされる、1時間寝たか寝てないかか・・
MISSさん家へ。

モンハンに関し、ゆーさんが遅いのかMISSさんが早いのか進み具合が
歴然、だなものでゆーさんの用事にMISSさんを連れ出すカタチになる、
おかげで笛作れました、ヤバイ!笛超イイかも!まぁこの辺はmixiで。

ハモネプ、個人的には「あの鐘を鳴らすのはあなた」をやったヤツらが
上手いと思った・・・っちゅーか、こーゆーのって課題曲とかないの?
それじゃあTV的にツマンナイか。

21時半にお暇、えーちゃん家行っていろいろもらい物とか、
そのとき待ち時間にDSのスペースインベーダーをやらせてもらったんだけど、
ドリキャスの「Rez」みたいなカンジだった、1ステージの敵が
名古屋撃ちしないと対応できないとかそんなことないし、BGMと
ショットのエフェクトとか敵に当たったエフェクト音とか新鮮に、
そして洗練されて音楽だけでも楽しめるし、チェインボーナスや、
それによるパワーアップ(ワイドショットやレーザー、ナパームボムとか)
もしてスゴク楽しい!

そっからたくちゃん家へ、ゆーさんが貸したドリキャスがエライことになってた。

0時過ぎにうっちーの家でモンハン、帰宅したらAM4時過ぎてた。

現在5:54、もう寝る。