地の底よりあふれる闇の牙

寝たのは6時。

12時半に起きる、今日は休み。

13時から車の左ライトの不具合の件でディーラーへ、スゴイ眠い、
やっぱ人間8時間は寝ないとアレかな。
13時にディーラー到着、待ってる間「課長 島 耕作」を読む、
もう読み飽きた、そーいえば今度「社長 島 耕作」になるみたい、
課長→部長→専務・・で社長か、コイツァ課長の頃から知ってるけどよぉ、
あいつぁ社長になる男だ!って思ったね!・・・と知った風なことを言ってみる。

14時半過ぎに作業終了、今からじゃあソバ屋はやってないだろうな、
行ってみたが案の定やってない、15時閉店でまだ5分くらいあるのに・・
しょうがないのでガソリン入れて帰る。
帰宅して昨日買ったサンデーとマガジン読む、サンデーのあの新連載、
どっかで見た絵だな・・とか思ったらアルバトロス描いてたヤツか。

今日は1人モンハン、目標は武器「ヤツザキ」の材料の「鎌蟹の脚」を
ゲットすること!
やや時間はかかったものの鎌蟹の脚をゲットしてヤツザキ作る、
次の目標は笛の「ウォーコンガ」