いにしえの妖精たちが踊った森

サブタイ「さらば!穏やかなる日々」

朝勤2日目ですか?

今日は金曜なのでビッグコミックスペリオール、まぁ読んでるのは
医龍」と「覇」だけなんですけど・・あぁ「こまねずみ出世道」だっけ?
アレも終わったなぁ、読んでないけど。

朝方寒かったが昼過ぎから晴れてきて暑かった、インナーに長靴じゃあ
暑いよ!マイナススキル発動しちゃってるよ!
だれかゆーさんにクーラードリンクを!
(このモンハン脳め!)

プチ残業して帰る、帰宅途中にかっぱ寿司があったトコに
あたらしくラーメン屋ができてた、カンバンがデカイ、
あんまり美味くなさそうだが今度DARKと行こう。(フラグ)