ゆーさんと眠る虎

寝る前に少しDSのドラキュラ「奪われた刻印」をプレー、
ドラキュラが死ぬほど強くて泣けた。

昼勤3日目。

仕事の方は特に忙しいとかは無かった。
残業中にケータイでmixi見てたらmixiニュースに
「プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し心肺停止」
とあった、マジかよ・・詳細見てたら同僚からメールあって
三沢光晴氏死亡」
普段あまりメール出さないヤツが出したのだから本当なのかも・・
急いで検索かけてみたら本当らしい・・
うわぁ・・・なんか・・喪失感が・・・

前後するけど、仕事中にスッ転んだ、スネ打って痛い・・
残業中に作業着のズボンみたら血だらけでやんの、
帰宅する頃には血も止まってたし、痛みも無いけど風呂入ったらまた出血、
風呂あがってバンドエイド探したけど見つからず・・・
・・・
・・

何もそーゆー医療道具に頼ること無いかな、ジョジョの5部でハラを
撃たれたミスタへのフーゴの治療方法はホッチキスだったしな、
そーいった観点から考えるに・・とりあえずセロテープで塞いでおくか、
明日会社行くときにバンドエイド買って行こう。