ゆーさんと「街」とゆう彼女

えーと、夜勤でした。

今日はDARKと「THE SPIRIT」を見に行く日、
ゆーさんから誘ったにも関わらず夜勤最終日まで忘れてた!

帰宅してからゴハン食べたり風呂入ったり、それらを終えて念のためと
上映時間のチェック、某氏は「いきあたりばったりで行動する姿にアメリカン魂を感じる」
と言われたことがある、しかしながら今日は悪い予感がした・・・
予感的中!いつも行く映画館ではスデに日に1回、9時からの上映しか
やっていなかった!もう1つの映画館の方は17:20からだった、危ねぇ・・

それまでのツナギでターミネーター4でも見ようかな、じゃああとは
DARKが来るのを待つばかりか・・・
とここでMISSさんから電話、T4見たらしくて比較的ネタバレされた、
もう慣れた。

DARKは13時にウチ来た、まずはゴハン
市内の寿司屋が昼時は¥2000で食べ放題らしいのでそれにする、
でもそのなんちゅうか・・シャリが多い&炊き方が上手くないせいか、
あんまり美味しく無いように感じた、ビールは飲んだけど。

そこから映画館行ったらイイ時間になった、えーっとあらすじは公式
見てもらうとして、感想。
見た感、「シン・シティ」っぽい、まぁ原作者が同じだからアレだが、
まぁ、まぁまぁにしてまぁまぁ「スパイダーマン」や「X−MEN」の
1作目のような「とりあえずお披露目」的な印象を受けた、続編のありそうな
終わり方をしている、主人公がけっこう女たらしです。
スカーレット・ヨハンソン美人だなぁ。

終わってから車を流しながらゴハン探し、隣町にいつのまにやらできてた
うどん屋
それでもまだ帰るに早いのでネカフェでモンハン、初めて「武神闘宴」を
2人でクリアした。