ゆーさんとセントエルモの火

今日は休み。

酷い夢を見た、基本的に何度も同じ場面をループする夢、
その度に「殺人者」が現れて何度もブッ殺される、ループする度に
前回のことを覚えているので殺人者のファーストアタックは回避するんだけど
(たまにわかってて回避できなくて落ちる場合も有り)セカンドアタックで
落ち→最初から・・・ってゆう夢、1番酷かったのは殺人者のナイフの
ファーストアタック避けてもその度にナイフが増えていくケース、
5本くらいまで増えた、起きたらスッゴイ疲れてた。

起きたのは10時前くらい。
昨日日記を書かずに寝たのでまずは日記書く、内容が・・・

そーいえば、車のディーラーから半年車検の案内の葉書が来てた、
あれでも火水って休みじゃあなかったっけ?と担当にメールしたら
「火水休みです、木曜になったら来てね」
とか返って来た、明日から朝勤なのに・・・仕事帰り寄れってか。

11時半頃に出かける、相変わらずそば屋へ、今日はかつ丼
それから隣町の本屋で雑誌買う。
「今日なにしようかな・・」
とか考えたらリーマンゲーマーのN原さんと遊ぶ約束だったかな?
と電話してみる、やっぱし今日だった、この前は早々にアレったから
今日は遊ばないとな、でもコッチ来てもらおう!

ゲーセンでゲーム、KOFの新しいのがリリースされていた、前作まで
しこたまいたキャラが今回ワリとおとなしめ、でも格好が変わったキャラが
多い、特にラルフとかヒドクねぇ?とか思った、システムは新しいのが
あったけど、そこまで画期的なものでなく。
スト3のブロッキングジョジョゲーのスタンドシステムは秀逸だなぁ。

そーこーしてるうちにN原さん登場、スト4で対戦するがかなり腕を
あげてて20連敗した・・・っちゅーか、もう少し手加減してくれ!
0−2で勝ちにくんなよ、少し遊ばしてくれ!
くっそう・・テリーさんかレイレイさんかローズ使わせれば負けないのに・・

翌日朝勤なんで18時にはお開き、当分スト4やんないだろうな。