ゆーさんと前頭葉の惡魔

朝勤初日。

今日も酷い夢みたような気がするけど覚えてない、
酷さも先日よかマシだったような気がする、
まぁ尤も昨日20連敗したのが最大の悪夢なんだけどな!!

木曜なので「モーニング」と「ヤンジャン」「チャンピオン」立ち読み。

ついったーの方で散々書いてたんだけど、ゆーさんのキライなヤツが、
夜勤をほぼ全休(1日だけ来た)、今日も来なかった、
そうか、夜勤だけついったーメインでやっていこうかな、
「つぶやく」程度には何かあるし!でも所詮「つぶやく」程度なので
内容を期待してはイケナイ(この日記だって期待できないないようだろ?貴様)

仕事は忙しいモード、なんか22日付近までこんなカンジだってさ。
そーなるとやや残業増えるなぁ・・ヤっちゃあヤだが、ここまで残業
少ないと多少やっておかなくてはな。
でも今日は定時。