ゆーさんとゆるぎないこころ

最近「からくりサーカス」をもう1回読み始めてる、
言い方悪いかも知れんが、善治編終了とかフラーヴィオ討伐した時点で
終わっても文句の無いような気がしてきた、危うく泣きそうになった。

寝る前に360でスト4、ちょっちバイソンをいじってみる、
どーしても画面端でバッファローヘッド→ウルコンがフルヒットしない、
画面背〜中央スタートでも1発スカる、しょうがないのでチャレンジモード
(指定の連続技を決めるモード)をプレイ、バイソン1個もやってねーじゃん・・
やった記憶があるのは他人の家とかでか・・またやるのか・・ダルッ!
でもハードモードの3まで終わった。
気が付いたら23時!もう寝る。

朝勤3日目。
会社行く前に7・11、スペリオールでてるかと思ったけど来週だった、
ギャフン!

仕事始まってからなんか調子悪い、鼻水とクシャミが止まらない、
花粉症か?とか思ったが、たまーに熱っぽくなったりならなかったり、
絶不調ですよ!コーラ飲んだけどあんまり緩和しなかった。
雨も降ってきたが、このくらいなら・・とカッパは着ない。

そして今日は残業、この朝勤でもう1回残業来る可能性がある。

帰りがけに個人営業のワークマンみたいなトコで雨の日用の軍手買う、
手のひらにゴムがはっつけてあるやつ、いままで使ってたのは
ゴムの部分が溶けてきた、使いづらくなってきたので廃棄!