ゆーさんとプロフェシー

朝勤3日目。

今日も小雨が降る、やだなぁ・・・

仕事はのっけからポチポチとある、特に大過無く終わる。

今月の28日に休み入れようと思ったけど、スデに埋まってた、
班長が休み入れてんのか・・・交渉してみようかな、
スデに何個か休み入れてんのにコイツ今月休みすぎ!
ここはゆーさんのスタンド能力「ユーゴ・ザ・ネゴシエイター」
の出番だな、交渉成功率2.6%の底力みせちゃる!
交渉は今日しないけど。

恙無く仕事終わり、今日は定時。

帰りがけに半年車検でディーラーに行くことにした、その前にガソリンスタンド、
スタンドで馴染みの店員に「もう一つの製鉄所が相当ヤバい」
とゆうウワサを聞いた、もしそのままポシャったらエレーことになるな・・
残業が増えてヤになる、今くらいの残業数でイイよ、マジ。

そしてからディーラーへ、年末の麻雀会の「てつさん」が来てた、
保険関係だったらしい。
車を預ける間「MONSTER」を読む、コーヒー持って来てくれたねーちゃん
ちょっとカワイイ。
読みながらもヒマだから人間観察してた、1人だけMAZDAのロゴがある
Yシャツ着てた人がいる、なんだろう?1人だけ作業用ツナギのデザインが
違うの着てる、なんでだろう?1人だけホワイトバンドしてるヤツがいる・・
はふん。

作業は30分くらいで終了、軽く洗車してくれた、ラッキー!
「他に不具合ありそうなトコありますか?」
とか聞かれたけどそんな半年ででるような不具合のある車を(ry
少し担当と話をして帰宅。