ゆーさんと座面の猿

昨日寝る前に何を思ったか360スト4でネット対戦!
波動拳で飛ばせて昇龍拳で落とすような戦術程度なら余裕、
なんか知らないけど女キャラに勝てなかった、チクショウ。
言い訳させて!言い訳させて!
ゆーさん今パッドしか無いんよ、純正のヤツ、アレでタメキャラとかww

朝勤4日目。

やっと晴れ間を見たような気がする、やや風もあってそこまで暑くも無いし
仕事もそこまで忙しくも無い。

本日の脳内テーマ「ペルソナ3オープニング」
http://www.youtube.com/watch?v=r7ZLA5FX_v0&feature=related
イイ曲なんだけどヘタに脳内テーマかかると他の曲への切り替えとか
停止ができない、ダメな脳内プレイヤーだな。

昼休憩のときに28日の件(何かあるだろうと踏んでる、そーでなくても
今月有給1個しか入れてない、ホントは休みを2個以上入れないと有給消化
ができなくなる、ちなみにゆーさんの交渉カードは18日のゆーさんの休み
と交換)で副班長に交渉、この男、前日の27日にも休み入れてる・・
で、今回のは娘だかだれかのバレーボールの大会があるらしい、応援に行くのか
足に使われるのかは不明、副班長がゆーには
「27日の試合で負ければ28日休んでいーよ、ただその連絡は27日の
遅くとも夕方じゃあないとワカンネ」
・・・とのこと、まぁダメ元で頼んでるわけだし、「交渉」とゆーのは
押せ押せで目的まで到達することではなく、妥協点の探りあいだと思ってる
のでここはコレでヨシとしよう、さて、祈祷の準備すっか!

昨日までビビッてた最終日残業の可能性だけど、明日のメンツを副班長
ポロリと言ってたけど、ゆーさんは違うらしい、あーよかった。
見立てとしては次の昼勤で3回ってトコだな、そんときはそんときに悩むか。