ゆーさんと未開の地

現在6月29日3時37分、これから27日の日記書く。

朝勤4日目にして最終日。

今日は残業無しが確定してるし、明日は休みなので気分がいい!
仕事は午前・午後ともワリと忙しかった。
仕事終わって高速ブッ飛ばして帰る、今日はこれから引っ越したニニイさんの
家へ遊びに行くのだ。

帰宅は16時チョイ過ぎ、母親があまりの速くの帰宅にビビッてた。
確か・・高速バスの時間は17時だったかな・・それまで汗流すか、
と、シャワー浴びたり支度したり。
今日は土曜なので道が混むと思い、16時45分に出発、バスターミナルに
着いたはイイが、なんかオカシイ、誰も待ってる様子が無い・・
案の定時間を読み間違えてた、17時近辺は16:45か17:20
しかないのだ!うわちゃ!
しょうがないので17:20のバスに乗る、そしたら乗ったら乗ったで
道路が混んでるらしく迂回された、1時間以上もかかって東京駅到着。
そこから池袋行って、東武東上線で志木へ、東武東上線なんて初めて乗ったよ。

志木には19:30頃到着、2つ前の駅で連絡しておいたので合流は
スムーズ、まずは西友に買出し、酒とか調味料、お菓子とか買う。

そしてからニニイさんの引越しした新居へ、アパートの一角なのだが、
以前住んでた一戸建てよりキレイ、でもアパートなので騒音関係には
注意を払ってた、そーゆーイミでは以前の一戸建てのが・・ゲフンゲフン。

夕食はローストビーフ、ご飯、酒。
塩が歯茎と歯の間にクリティカルヒットして泣きそうになった、でもなかない!

夜中1時ごろ就寝。