ゆーさんと女神の手と死神の鎌

やっぱり寝る前にスト4、だんだん埋まってきた。
「指定の連続技をやれ」ってゆーのも面白いんだけど、ゆーさん的には
PSのポリゴンスト2にあったような
「10秒間地面に落ちるな」「相手を10秒間地面に落とすな」とか
「○○HIT以上出せ」とかってのも面白かったな、システムが違うから
ムリっちゃあムリなんだが。

出勤時に7・11行ったら「スペリオール」が出てた、
来週じゃあなかったっけ?でも出てるならいっか。

会社で残業確認したらゆーさんの名前が!
なんで名前書かれてるんだ?と冷静に考えたら、明日は残業断ってるし、
明後日は休みじゃん・・・じゃあ書かれてもしょうがないな、
でもできるなら回避したいものよ、そして回避の可能性もあるわ。

仕事はボチボチ、ヒマになったらケータイを見てるが、そのニュースに
マイケル・ジャクソン死亡」
の記事、え?ウソ?ガチ?
調べたら同姓同名の誰かさんとかでなく、キング・オブ・ポップ
マイケル・ジャクソンだった!!
うわぁ〜プチショックやわぁ〜

午後の仕事もぼちぼち、午前はけっこう暑かったのに
午後はあまり外に出なかったせいかすごしやすかった。

なんとか残業は回避になった!!よっしゃ!
残業とゆう死神の鎌と3連休とゆう女神の手。