ゆーさんと試練の日

昨日の寝る前にもスト4、ガイルのサマー→ジャスティスができない、
ようつべで確認してみたらサマーを拾うんじゃあなくてスパキャンか・・
もっとムリだよ!コンチクチョウ!

朝勤2日目。
怖い夢を見た、ゾンビに襲われる夢、夢だから反撃とかしてみればイイのに・・

7・11行ったら「バキ」の刑務所編(2)のコンビニ版あったので買う、
大コマが多いのでサクサク読める、逆に言えば物足りないのだが。

今日は・・とゆうか多分朝勤いっぱいはヤなヤツと組むハメになった、
ダルダル。
そーいえば、ゴハンのときにチラリと話にでたけど、
みんな定額給付金もらったって言ってた、アレ?ゆーさんまだもらってないよ?
アレって世帯主宛てに手紙か何か来るんでしょ?
・・・
・・

ジジイめ・・パクッたか?

オカネで思い出したけどボーナス出ました、明細配られたけど
ここ数年明細なんか開けたこと無い。

少し残業して帰宅。