ゆーさんと妄想SS

昨日寝る前にスト4、指定の連続技をやれ!みたいなモードがあるんだけど、
持ちキャラどころかほとんどのキャラが手付かずだった!
他のヤツんチでばっかやってたのか・・・
さっそくやってみたらカンタンなヤツで詰まった、オカシイな・・・

朝勤初日。

いままで2人仕事のとこだったのが不況のためか
「今週だけテスト的に1人で作業してみねぇ?」
になった、実際やってみたら超忙しい!しかもこんなときに限って
燃料ねーの!!ったく、昨日の朝勤のヤツは空気読めよ!しかも雨降るし!

そんなこんなで午前を乗り切り、午後からは別作業。

ややヒマなのでこの前DARKとの会話で
「麻雀漫画『天』のラス、アカギ自殺編のメンツを『美味しんぼ』に変えたらどうなるか」
ってのを少し楽しんだが、もう少しキャスティングを練ってみた。
まずアカギ→雄山
健→帝都新聞社社主(ぶっちゃけ誰でもイイ)
金光・鷲尾→保留(美味しんぼに似たキャラがいないから)
銀次→唐山陶人(「ワシも・・ガンが・・」とか言っちゃう)
僧我→京極(「ここに緑柚平鉢が9枚ある、これでおどれと勝負だ」「おどれ・・氏ね」とかry)
原田→金上(雰囲気的なイミで)
ひろゆき→まさかのクリコ
天→シロタン
以上のキャスティング、でも大幅に違うのはラスで雄山が
「やはり貴様を残して死ねるか」
みたいなカンジになってシロタン大号泣ってオチ、SSにしてもイイけど、
参考になる単行本とか持ってないのが敗因。

定時で帰宅。