ゆーさんと足らない経験値

起きたのは9時だか9時半だか。

ウチの班のヤツらは仕事してるかと思うと申し訳ないぜ!サーセーン!!

朝食は目玉焼き、カリカリベーコン、パン。

そっから何するでもなくダラダラとモンハン、
3人でようやく「竜王の系譜」をクリアする、天鱗は出なかった。

まだまだダラダラしてるウチに雨が降ってきた、雨はイヤだなぁ・・・
18時半にお暇とする、ビニール傘貰っちゃった!

丁度急行に乗れるタイミングだったのであっとゆう間に東京駅へ。

帰ってからMISSさん家行ってビデオ見てたけどMISSさんが
「飲み行くぞ」とのことで飲みに行く、オネーチャンのいるお店。

で、そのとき就いたオネーチャンが自己紹介したんだけど
ガンダムとかエヴァの大好きなアキバ系です!」
って言ってた、一昔前までは日陰者のような存在だったけど、
今ではこうやって自分から宣言するほどメジャーとゆうか・・
そーいった認識のものになったんだな。