ゆーさんと侵入者たち

今日も休み。

11時頃起きてダラダラする、「むーむーする」ともゆう。

なんかカレーが食いたくなったので国道沿いのココイチへ、
店員のオバちゃんが接客態度がヨイです。
食ったカレーはオムエッグカレーにえび煮込みをトッピング、
辛さは甘口、ゴハンは300g、なんだかルゥがヤワい。

何気なくMISSさん家行ったらムーブの車磨きやってた、中古車屋から
依頼があったもので、「ペンキが跳ねたのを何とかしてくれ」って
言われたんだってさ、歩いてコンビニ行ってサンデー立ち読みして
ジュースとか買って車磨きを手伝う、手伝うっつっても目に付きづらいトコを
コンパウンドで磨いてヨゴレを消す係。
とりあえず車は窓とホイル、タイヤがキレイなら軽い洗車でキレイに
見えるものなのだ。
当然ながら無報酬。

その後MISSさん家でPS3のメタルギアのムービー見て21時過ぎに帰る。