絵札&A

思えば昨日までの昼勤て何かしらイベントあったなぁ・・・
良いことにしろ悪いことにしろ毎日何かあれば日記書くのも楽しいのに・・

・・で今日はお休み。

12時ごろ起きる、<a href="http://www.konamistyle.com/item/gw/mgs/#mgs3_dvd">メタルギア3DVD・エクストリームボックス</a>もうそろそろ発売じゃね?
と思い、コナミのサイトへ・・・もう出てるらしい・・orz
フツーのお店とかで取り扱ってる確信とかないので通販にて注文、
あまり通販てスキじゃあないんだけどね・・メンタル的な面でもフィジカル的な面でも・・

13時過ぎにおでかけ、まずはハラごしらえ、いっつも行ってるソバ屋が定休日なので
ラーメン屋、ラーメン&チャーハンのAセット、食った後駅前まで行って
本屋、「うしおととら2」こと「あやかし堂のホウライ」2巻をゲット!
ついでに少し歩いたトコにあるゲームショップへ、ちょっとした事情で
セレクターを探す、店員に聞いてモノを見せてもらったが、モノとしてはまぁまぁ、
値段は¥3000、微妙だな・・・
それと以前紹介した「PS2で使えるSS型パッド」これも聞いてみたが
注文になるらしい、ただ、「ヴァンパイア・ダークストーカーズ・コレクション」
発売時に新しいバージョンのが出るらしいことを聞いた、そしたら店の主人から
「あれデュアルショックついてないから専用ゲーム遊べないよ」
と言われた、言われれば確かにそれはそのとーりなのだが、ほっとけ!
何も買わずに店を後にする。

ガソリンスタンド行って洗車して、来週の飲み会用に服を買いに行く、
ホントだったらパルコとか行きたいのだがだりぃ・・・
店内入って色々見てみるが、イマイチなものばっかり・・・
それでもジャケット(みたいの)とシャツ(みたいの)を買う、ホントは
ズボンも欲しかったんだけど手持ちが無いのと微妙なものにカネを使いたくないので
今回は諦める、なんとかオフに出席できそうな格好は整ったような気がする。

そのウチ「ファッション感」についても触れてみたいと思う。