桜の話

朝勤3日目?

昨日ak兄貴から「5月7日と8日にディファカップがありますが、どうです?」
とのメール、ディファカップって今月の10日じゃあなかったっけ?
ああ、10日は全日のチャンピオンカーニバルだったか・・・
最近は全日が面白いかも知れない、余り知らない人でもオーロラビジョンがあれば
なんでその試合が組まれることになったのか・・とかを説明してくれるし、
小島も川田も武藤もいるし、これで棚橋がいれば新日ノシなのだが・・・
でも、そーゆーのは大切だと思う、K−DOJOは各選手のPV流してるし、
低迷しているプロレス界に客を呼び込むには必要だと思う。

話が逸れた。

で、8日は休みなんだけど7日が昼勤最終日、朝イチで班長に聞く
you「5月休み欲しいンスけど・・・」
班長「あ?ねぇ!」
思わず「ガチすか?」と聞き返しそうになったが、
「ハハ、ウソウソ」
コノヤロウ・・脱線起こすぞ・・!
無事に7日休み入る、ひょっとしたら4日目に連勤やらされるかも知れないが、
それはしょうがないと思うし、でもそこで3日目に連勤やっておけば
4日目は社長出勤&定時、悪くても残業やるだけでOKかも知れぬ、うん、イイねこの作戦。

仕事はまぁラクだったけど、暑い!4月でこの暑さじゃあ夏はエライことになるな・・
こう・・例えばyouが仕事してて・・脱水症状で倒れる、薄れゆく意識の中で
「you!立てyou!まだ終わってねぇぞ!」
と声が聞こえる・・・アレ?youって試合してたっけ?重い頭をやっとこさ上げたら
リングコスチュームのエイブさんが!そうだ!IWGPと三冠ダブルタイトルだっけ?
起きあがらなっきゃ・・あ、ダメ、力入んね・・・バタン!・・カンカンカン!
・・・なーんて考えながら仕事する今日このごろ。

そーいえば気付いたんだけど、語尾に「オラエー!」って入れるとプロレスラーっぽい!
例えば食堂とかでソース取って欲しい時に
「ちょっとソース取ってくださいオラエー!」
とか、仕事終わりのときに
「お疲れ様でしたオラエー!」
うわ、すっげぇプロレスラーっぽい!

DARK「それヒールじゃん」
you「・・・」