花見かぁ・・・

朝勤2日目。

木曜なので立ち読み。
「モーニング」の「エレキング」今週はマズすぎるんじゃあねーか?
手ェ抜きすぎだろ!大橋ツヨシ

今日も仕事は忙しいモード、っちゅーか風が強い!ビャービャー吹いて
砂や粉塵がビシビシ顔に当たるのはイヤだが慣れた、そんなyouは手が汚れるのが
キライ、そーいえば、youの爪って縦長だけど男では珍しいのだろうか?
あまりに風が強いので防護メガネをかける・・・が、スキ間から粉塵や砂が入って
目が痛い、ヘルメットいらんから特殊部隊のつけるようなゴーグル・ガスマスク・
フードが一緒のヤツとか欲しいなぁ・・・

帰りに会社で全員参加のイベントがあるらしいが、車のディーラーに行くため
you1人だけ定時、16時くらいにディーラー到着、ナビの取り外しを30分くらいで
終了、たくちゃん家いって少し遊んで帰る。

私信
10日ちとムリっぽい、ゴメンネ。