2凶の男

朝勤you的初日、ホントは2日目。

水曜恒例のマガジン&サンデー、・・・ってモーニングも出たのか、GW進行?
サンデーの「道志郎でござる」がスゴク面白かった!
コイツ何かと学園モノとかが多いけど、今回の「道志郎〜」は
細かいトコでジャブがキいてるし、今回特に思ったのがトーンの使い方が
レベルアップした感がある、you的来年度小学館漫画賞
あと今回イイ仕事したのは「WILD LIFE」ペットのブリーダー問題やら
家屋の防犯とか、その文化的意義は大きい、問題提起的に注目作。
それとジャンプで「ライジング・インパクト」描いてた人のスケートマンガ、
ボチボチ面白くなってきた、youの週刊少年誌ランキングは
1位サンデー(→1馬身)2位ジャンプ(→8馬身くらい)3位マガジン。

仕事はややハードだった、開幕から昼前くらいまでがラッシュ!
しかも指令員の段取りっちゅーか、連絡不足のために班長からyouが怒られた、
でも午後はラク、ずっとボンヤリしていた。

今日は本当は残業ではなかったが、明日残業なのがミエミエだったため、
「今日残業ダリ〜」
とか言ってたヤツと交換した、今日の昼勤の班と明日の昼勤の班は別の班で、
youは明日の昼勤の班が大嫌い!もうなにもかも!
だから今日代わってくれてラッキー!

残業終えて帰宅しようとしたら、スデに会社内で渋滞が発生!
会社の敷地内から出るのに20分くらいかかったんで高速使って帰った、
渋滞の件はひょっとしたら<a href="http://www.itoyokado.iyg.co.jp/company/news/open/050328.html">コレ</a>がからんでるのかなぁ?