インソムニアとナルコレプシー

なんか今回の夜勤は早く終わった気がする、でも最終日に雨が降ったのは
いただけない、カッパ着るのメンドくて着なかったら仕事終わる頃にゃあズブぬれですよ!

着たくしてご飯とお風呂、少しネットしてからメタルギア3やる、中ボスを
スタミナKOさせると特殊な迷彩服が貰えるのだが、中ボスのジ・エンド、
コイツがスナイパーで、広いマップを移動しながら狙撃してくる、しかも
コイツだけ迷彩服をもらえる条件が特殊で「何度もホールドアップさせる」
が条件、それなりの近距離まで背後に近付かなきゃダメなのだが、1回も近付かせて貰えなかった・・・
気がついたら13:00もう寝る。

起きたら18:00、何かするには遅く、家に引き篭もるには早い時間、
車のナビの調子をみてもらうべくディーラーに電話したら、今日はもう営業しておらず、
明日、明後日と休みだそうだ!ギャフン!

遊び行って帰宅したら2時くらい、なんか突然頭痛に見まわれる、すっげぇ痛い・・・!
メタルギア3やって寝るか。