第2話 出会ったしまった2人

昼勤の貴重な、貴重な休み。

よく寝たハズなのに昼頃起きてしまう、2度寝しようとしたが寝つけない、
疲れが溜まっているのかヒザがゲラゲラ笑ってる、最悪。

早速出かけてソバを食べる、それから洗車へ、顔なじみがいたので、
タイヤについてコメントをもらったトコ、早く替えた方がイイとのこと、
まぁ、それは判ってるんだけどねぇータイヤって4本セットだと高いよなぁ・・

会社の同僚がPS2ソフト「モンスターハンターG」ってのを買ったらしく、
装備品のことについて改造データの載ってる本を探して欲しいとのことで
本屋巡り、手当たり次第5件ほど周ってみたが収穫無し、ついでにゲーム屋の
店員にも聞いてみたが、「モンスター〜」はオンライン対応ソフトなので、
改造データでログインすると弾かれるので掲載するイミが無い・・と聞く、
それと以前この日記でも紹介した「復刻版セガサターンパッド・PS2仕様」
これが入荷についても聞いた、なんか同じ復刻版にスティックも出てたそうで、
スティックの方は入荷していた、でもパッドは未入荷で、取り寄せもできないらしい、
この店に「顧客サービス」とゆう言葉について小1時間問い詰めたい

それと先日遊んだ、にのうでさんにCDーRを送る為にファミリーマートの宅配便を
利用する、ついでに「たくちゃん」家に遊びに行くのでジュースとかも買っていこう・・
久しぶりに「じゃがりこ」買っていこう・・会計を済ませて・・さぁ、行くか!
ってオイ!宅配手続きしてねぇよ!みっともなさ胸一杯でまた入店、
用紙を書いて渡したら「お届け時間はいつがよろしいですか?」と聞かれたので
<font size=5 color=red>「速攻で!」</font>
と答えてみた、店員の目が少しキツくなったのを見逃さなかった!しかも無言!
しまった!前回の「弱ライス」に引き続きまた負けじゃん!
「ご・・午前中でお願いします」
傷心の面持ちのままたくちゃん家で遊んでた。

明日から夜勤なんで日記ありません、次は・・4日かな?