八面楚歌

5・14東京ドームメインイベント・60分1本勝負
○you(59分57秒・電光石火)エイブX
だそうです、時間ギリギリの割に電光石火キめれるのか・・あと脱水症状。

昼勤最終日。
月曜なので「ヤングマガジン」「ビッグコミック・スピリッツ」を立ち読みするが
「ウシジマくん」「彼岸島」「カイジ」やってなくてスゲェガックリ。

雨が降っていたが、予報では15〜18時頃止むとのこと、この程度ならカッパ
いらねーかな・・・とか思ってたが、一向に降り止まない、少しズブ濡れになったが、
ホラ、ウチの職場って高熱物扱うじゃん?乾くんだよねぇ〜
おまけに今日は最終日なので仕事する気が起きない、終わり間際は夜勤の為に
段取りとかしないで疲れを取る一服をする、僅かな贅沢。

ところで、昼勤の連勤の特典として社長出勤とゆうのがある、前日に連勤した人は
翌日の昼勤17:45までに出勤すればイイ・・みたいな特権、昨日連勤したヤツは
youが班の中で1番ムカツク奴!通称「デブ」
連勤のもう1つの特権として、社長出勤した日の残業にエントリーされ辛い
ってのもある、このデブは「4日目に連勤やれば、最終日に残業しなくてイイや、へへ〜」
みたいに思ったのだろう、ところが、このデブ見事に残業エントリーされてた!

・・・しかし、残業の時間になってもデブの姿は見当たらない、不思議に思ってたら
<font size=5 color=red>残業を無理矢理パスしたらしい!</font>
タレコミによると、班長に「連勤したけど、帰って寝ようとしたら明るくて眠れなかった」
と言って残業を断ったらしい、おっと、会話が成り立たないアホが1人登場〜
今日は全国的に曇りだったろーがッ!
さすがにこれにはこの話を聞いた人間が全員怒った、そりゃあyouだって怒る!
どーせ残業したくねぇだけなんだろう?このド低脳がッ!

低脳で思い出したけど・・k4さんの日記より
http://d.hatena.ne.jp/k4k/20050325
正直、最初何のコトか判らなかった、k4さんがアレでホニャララなのかと思ったが(失礼な)
<a href="http://page.freett.com/gesu34/">そーゆーことね。</a>