いやはやいやはや

昼勤4日目。

出勤前に今日の深夜に「ジェヴォーダンの獣」を放送するらしいので予約、
この映画には思い入れとかは無いが、昔ak兄貴のチャットで柴犬さんが
ジェヴォーダンの干物」とかゆー捨てハンでログインしてた頃を思い出し、
その元ネタとなったコレを見たいだけ、youは対抗して「ジェヴォーダンの着物」
でログインしてたワケですが。

昨日行なわれた小島vs中邑の試合結果が見たくて新聞買う、いや、エイブさんから
メール来て結果は知ってるんだけど、なんとなく・・
1面の見出しは野球の楽天、勝ったらしいね、特にコメントは無い。

お仕事はまぁまぁ忙しかった、特に休憩後はラッシュ!終わり間際なんか
理想の交代に近付けるべくディーゼル機関車からの飛び乗り、飛び降りはアタリマエ、
もうギリギリ仕事!でも誰からも誉められないし、怒られもしない。
いつも心にアクロバットを!
そんで今日も残業、今日で昼勤残業3回、少し前までは3回ってのは多い方だったが、
今ではデフォルトになりつつある、っちゅーか、ヘタするとデフォルト4回!
1万円払うから残業少なくしてください・・・

昨日の日記を受けてかJ−Heatの人から
ビートマニア9th STYLE注文すっか?」
とのメール、特別版はCDやらDVDやらストラップやら付いてて¥15000
だそうだ、正直DVDだけでOKなのだが、中途半端はアレなのでyouも
特別版を買うことにした、あんまりイイ曲無かったような・・・
記憶にあるのは「LOVE♥SHINE」と「SILVA DRIVE」だけだなぁ・・
ついでに<a href="http://www.konamistyle.com/item/gw/mgs/index.html#mgs3_dvd">メタルギア3の攻略DVD</a>も頼もうかとしたが、
発売日変更になったみたい、楽しみにしてたのになぁ・・・

そーいえば、エイブさんが自分で通ってたジムだか道場だか(失礼)を辞めるらしい、
本人曰く「辞めるときは10人組み手達成しないとダメ」みたいなトコ、
てっきし屈強な男達が釘バットやら角材やらを持ち、門まで人通路を作り
「ココを通りぬけたら辞めさせてやる」
みたいなのを想像したのだが・・・はっ!待て!エイブさんが辞めたら
やがて行なわれる東京ドームのメイン「you対エイブ60分1本勝負」はどーなる?
(ヘンなテンションなので書いてるコトメチャクチャです)