カツ丼三昧

朝方5時くらいまでメタルギア3してました、御陰で特殊迷彩・麻酔銃・ツチノコゲット!

起きたのは11時くらい、明日朝勤なので遅起き(・A・)イクナイ

13時過ぎまでメタルギア、このゲーム、最初食料システムとかスタミナ、
迷彩服の選択とかスッゲェメンドクサイイメージしかなかったけど、
やってみると面白い、サプレッサー関係が使用回数が決まってるのは少しキツイ。

お昼を食べに行く、いっつも行ってるそば屋のカツ丼食いてぇ!
店に着いてカツ丼注文、前の席にこれから出張のような3人の背広を着た男が
座っている、まだ料理は来てないようだ、タバコ吸うか・・・店員がカツ丼持ってきた!
でもそれはyouのではなく前の席の1人のカツ丼、んだよ、コイツも同じのかよ、
でもまぁそーゆーコトもあろーも(どこの言葉ですか)
またカツ丼運ばれる、これもまた前の席のヤツ、うわ、コイツら2人同じモノ
頼んだのかよ、これでもう1つカツ丼来たら面白いな・・・って
<font size=5 color=red>来ました!カツ丼3つ目が前の席へ!</font>
3人で同じモノ食って楽しいのか?間もなくyouのカツ丼も到着、スゴク気まずい。

そのあと何を買うわけでもなく本屋へ、ペットボトルのジュース買って帰宅。

帰宅してずっとメタルギア