8周目

起きたのは12時くらい。

行き付けのガソリンスタンドでタイヤを注文しておいたのが来たみたい、
担当者に「13:30ごろ来てください」と言われたので、
「いいとも」見て一寝したらもう13:30!アワテテ出動!

途中コンビニでタイヤ代、水垢落とし洗車の諸費用として9万下ろす、
たしか来月て車の税金だよなぁ〜ナビも修理してるし、ビンボー生活まっしぐらじゃあねーかっ!
それと月曜なので立ち読み「ヤングマガジン」の「Y十M」が面白くなってきたっぽい、
それと「カイジ」はやっていないのか・・・「RED」も先週やったみたいだが、
内容を覚えていない、ついでにジャンプ買う。

結局GSに着いたのは14時くらい、馴染みの店員に車を預け、店内で待ち。
店内TVではやっぱりあの脱線事故の特番、もうなんかスゴすぎてコメントすらない、
その反面、youも線路の上を走るのを生業としてるものとして、会社で余計な
ルールができないか少し心配、尤も、この脱線事故の原因がスピードとカーブと
起き石みたいのだとしたら余り影響はないとは思うが・・・

ジャンプ見る、見たいのだけを見る、当然、作業は終わってない、
ジャンプ見る、見たいの2周目見る、当然、作業は終わってない、
ジャンプ見る、余り見ないのを見る、当然、作業は終わってない、
ジャンプ見る、見たいの3周目見る、当然、作業は終わってない、
な〜んてやってたら8周くらい見まわしていた、作業が終わったのは
16:30、それでも「ボーボボ」とか「ネウロ」とかアイススケートの・・「ニート」だっけ?読まなかった。

そっから少しHさんに会う、タイヤの交換作業中にメールしてたのだが、
なかなか終わらないので自転車で市内散策してたらしい、はるか遠く駅前の
パン屋にまで足を伸ばしてたらしく、クロワッサンを渡された、
このときにウルジャン見たんだけど、SBR、黒幕の存在とかイイカンジの展開じゃん!
でも、「鉄球の回転で硬質化」とか便利だな、弱点が欲しいな、例えば、
鉄球使ったら寿命が縮むとか!

18時帰宅してRO、気がついたら7時間くらいブッ続けでやってた。
ハラへったなぁ、お?このクロワッサンんまいじゃあねーか!グーッ!