ゆーさんと顛末(サブタイトル 終わりの始まり)

昼勤3日目。

ワナを張られた、ムカつく。
今日は定時。

帰宅したらドラキュラ系フレンドが入ってたのでドラキュラ。
レアアイテムはめぼしい物は出なかった、せいぜいレアリングくらいか。
それとNとHの10章クリア、これソロじゃあキチーわ。

3時半頃くらいに風呂。
「あー、明日(っちゅーか今日)SPURの発売日か・・どーやって手に入れようかな」
とかボンヤリ考える、通勤中に本屋行くかな・・と考えたが、何事も「信者のパワー」とゆーのは
予想外の事態を招く、うーん・・うーん・・
・・・
・・

今から買いに行くのはどうだろう?

体洗ってる間にコンビニマップをアタマの中に出す・・・・7店出てきた、よし!出発だ!
・・・
・・

1店目・ファミマ・・無し!
2店目・7・11・・無し!
3店目・ミニスト・・無し!
4店目・ローソン・・無し!
この時点でメジャーなコンビニは1店ずつ行ったことになる、ヘタしたら
この先見る迄も無いのではないだろうか?とか思い始める、
そもそもコンビニに置くような雑誌ではないのか?
5店目・ファミマ・・無し!
6店目・7・11・・あったよ!SPUR!
思えばこの7・11は8部が始まったときのジョジョ1面広告の朝日新聞買ったトコだし、
近隣には珍しくUJ置いてるコンビニなんだよな、このSPURを置いてたってコトは・・・
ここにも信者がいるのか?