ゆーさんとフラっと勝浦

えーっと、昨日日記ありません、雨が降ったり止んだりカッパ着たり着なかったりでエレー目にあった。

今日は休み。
特に予定無いのでDARKに「今日ヒマ?」とメール出したら
「ヒマだけど夜から飲み会」
とのことなので「昼食どーよ、とりあえずウチ来てくれ」と返す。

13時半頃DARK到着、ゆーさん寝てた。

どこにメシ行くのかと思ったら近所のうなぎ屋、以前食いに行ったトコ。
えーっと確かカネはあったよな・・・
・・・
・・

素寒貧!圧倒的素寒貧!!
DARKにそのことを話したら「オマエはバカかww」とのお言葉、
いやいや、ごもっとも!!

食った後どこ行くでもなく下り方面にドライブ、なんか千葉県には
まだまだ秘境みたいなとことかあるんだなーでもまぁたまにはこーゆーのイイかもね。
なーんて思ってたら気がついたら勝浦まで来ていた!
これには理由があって、DARKの知人がメールで「こんな看板あったよ」
みたいな画像を送ってきて、それを探しに来たとゆーのだ!
勝浦の市内〜駅周辺を探してみたが近いっぽいようなトコはあったけど
どーにも看板は見つからない、タイムアップで帰途に就く。

帰宅してちと調べたけど、その看板はフツーに出回ってるものっぽい、
その珍看板に関する記事が2007年にあった、
ってことはもうスデに撤去されてるかもな。