ゆーさんと夏休み2日目

えーっと、まずゆーさんの個人サイト「Beginner's Room」のからのこの日記への
リンク修正しました、誰もあんなとこ見てないと思ってたけどね。
AABさん多謝。

夏休み2日目。
今日は千葉の某女史とゴハンに行く予定。

集合は船橋駅に18時なのでその間にいろいろ済ませなければ・・

念の為ドラキュラHD立ち上げてみたけど、やっぱしデータは消えたままだった、
まぁ消えた状態でセーブしちゃったから当然ちゃあ当然・・・
あーちくしょ!ゆーさんがあのゲームに関した全てがムダになった・・・
カネも、時間も。

デビサバ2進捗状況、要反転
現在3日目名古屋、ニカイアからの死に顔動画の場所がわからないので
アイリに御助言給うたところ
「史(フミ)なら知ってるかも」
とのこと、その後フミは見つけたが、明らかにレベル違いのボスみたいのが現れた!
スキルとかみたらイカツイのが揃ってる、でもジオダインは魅力的だなぁ・・
いっちょブッ倒してみるか!
ボスのルーチン(?)としては戦闘開始後「護りの盾」を使用後、ジオダインか通常攻撃を行う。
なのでMP枯渇したとこでフルボッコすることにした。
物理に耐性があったけど、ウチの主人公はレベル21現在1回とて「魔」以外のパラメーターに
振ってない大魔道師!だなもので、戦闘開始→ボス「護りの盾」→仲魔はボスを攻撃して
「護りの盾」解除→主人公の魔法攻撃→ボス回復魔法(以降繰り返し)
なーんてしてたらかなり全体的にボロボロにはなったが討伐&スキルクラックも成功!
っしゃー!!とか思ってたらこの面の勝利条件は「フミを正気に戻す」だったのな!
しかもフミさん仲間引き連れててボロボロになった一行はケチョンケチョンにされた!
ちくしょー!!

11時頃いつものそば屋で食事、郵便局に行った後本屋へ、ゆーさん的漫画家四天王の1人
吉田秋生の「海街DIARY」の新刊買って帰宅。
360起動させたらスパ4フレンドの人がスパ4やってたので対戦、
今日もキモチよく勝たせてもらった!

イイ時間になったので駅へ、1時間程で船橋へ。
ドトールで時間潰して女史と合流、本日の店は女史の見たてでスペイン料理になりました。
写真は・・mixiにあげとくか、このブログは基本1枚/日らしいからな。