ゆーさんともういっぺん

結局、ドラキュラまた始めました。
昨日だけでとあえずノーマルとハードの1〜6章をクリアしてもらって
ついでに7章もやってもらったら、人数の増加=ボスのHP増加になるので
あっけなく瓦解したww
でも聞いた話、昨日の「ゆーさんにレアアイテムを〜」の人が他のフレンドの人に
「ゆーさんのこと手伝ってあげましょうよ」
って呼びかけてくれてたらしい!
モノスゴクありがたい!アンタがデータ消えてもゆーさんに任せてくれ!

それとデビサバ2進捗、要反転
3日目はほぼ終了、いや、一旦終了したんだけど、
寝る前のフリーバトルでフィールドにメモリーが3つも置かれてて戦闘したんだけど
1個も取れずに終了、セーブしないでアヤシイと思いまたフリーバトル前から始めて
モリー取ったら「耐物理」やら「マハジオ」とかなかなか役にたちそうなスキルゲット!
まぁどうせ周回プレーするだろうからいらないっちゃあいらないケド。
名古屋編終了なのでフミとお別れ、いやーん!フミ連れて行きたかったわぁ!
超使いやすいんですもの!

朝勤3日目。

今日も暑いなぁ・・仕事は昨日よりラクだった!
のっけ2時間くらい何も無かったし、昼食後は「まだ動かなくてイイや」
って言われるし、今日1番ゆーさんが動いてないんではなかろーか。

終業後課長含めて会議、見事に寝落ち。
多分バレてるな、課長と対角線上に座ってたし。