ゆーさんとあっちぇーの

朝勤2日目。

仕事的にはラクだったんだけど、超暑かった・・・
プチ残業して帰宅、プチ残業は体力使う、ぶっちゃけ本チャンよかキツい。

ドラキュラ閑話
数日前に360のドラキュラのデータがズッ飛んで全然モチベーションが上がらなくて
「もうやんないにしようかな・・」
とまで考えた。

んで本日仕事しながら考えたんだけど、消える直前のデータは
ゆーさん1人の力で育てたワケではない、3〜5人くらいの人に育ててもらっている、
特にその中の1人は
「ゆーさんにレアアイテム取らせてあげれたのが嬉しい」
とまで言ってくれた男!
その人とはあまりにレベルが違いすぎるので恩返しなんてできないけど・・・
・・・
・・

そうだ!もしかしたら彼らだってデータが消える可能性だってある、そんなとき誰を頼ったらイイ?
そんなときゆーさんが少しでも育っていれば!
正直そんな日が来ないことを祈るが彼らに恩を返す機会の1つではなかろうか?

帰宅途中、まさっきさん推薦の「ソルティライチ」買って行こうと7・11へ、
ソルティライチうまいよなぁーアレを寝る前のゲームのひとときにグビッ!とか
超最高!
・・・
・・

売って無かったよ・・・