ゆーさんとRO飲み会

今日は休み、MMOのROの飲み会の日。
今はもうやってないのにこうして声かけてくれて非常に嬉しいと思う。

あっちぃ中、家でダラダラ過ごす。
ドラキュラはチクチクやってるが相変わらずヴァルマンウェもウィングブーツも出ない。

集まりは水道橋駅に19時、17時半くらいのバスで行こうかと思ったけど、
道路の時期的混雑状況を考えて16時20分のバスに乗ることにしたが、
その決断をしたのが10分くらい前、バス停に行ってみたけど目の前でバスが行かれた。

16時45分のバスにする、バスのなかでデビサバ2、どんどん悪魔を
替えていかないとチと辛い、現在仲魔と得意な攻撃方法、行く末とか考えないと
ちょっち残念なことになる、なんで肉弾戦の得意なヤツに魔法覚えさせてるんだよ!

1時半15分かかって東京へ、18時過ぎ、乗換えがてら秋葉原のヨドバシ前へ
すれ違い通信しにブラブラと。
久しぶりにリーマンゲーマーのN原さんから電話、なんかフリーランスの営業になったみたい、
カッコイイなフリーランス
18時半過ぎくらいに水道橋へ、ゆーりさんと黒さんがスデに来てて
その後まさっきさん到着、少し他の人待ってたけどBCCさんが「先に着いた」
とのことなので店に行く。
今回は「琉球・梅酒ダイニング てぃーだ水道橋店」
てトコ、梅酒の種類がスゴく揃ってて、この前の品川の飲み会のときに飲めなかった
バナナ梅酒があったので堪能、もう飲まない。

21時半過ぎまで飲んでゆるゆるだらだらと移動してたら22時半のバスにイイカンジで間に合った。