ゆーさんと涼しい日

ドラキュラHD、ゲーゴスのソウル出ない・・・
っちゅーか、またデータ消えるの怖すぎるのでフラッシュメモリーかなんかに
バックアップしておこうかと思うんだけど、あれってデータのコピーとかできたっけ?
どーしても「移動」になるような気がするが・・・「移動」だと結局データは
1個しか存在できないんだよなぁ・・・

ちなみに3DSはデッドオアアライブの衣装集めで連日wifi繋ぎっぱなし。
デビサバ2は停滞中、面白いんだけど優先順位が低いのは痛いな。

昼勤2日目。

曇りがちの天気で涼しくてイイカンジ。
エアコン無いから快適っちゃあ快適なんだが伸び伸びになっちゃうなぁ・・

仕事の方は特にかわったことは無い、相変わらずメシがマズい。
残業して帰宅。
帰宅時に覆面パトカーにパッシングされてビビる、パトカーはスグ曲がったので
ゆーさんカンケーなかったケド。

先日AABさんがコメント入れてくれたけど、コメント欄どこにあるんだ?
っちゅーか、ひいてはこの日記誰かみてるのかなぁ・・?