ゆーさんと夏休み最終日

今日は休み。

前回・・・6月くらいか?スパ4のフレンドの人と飲み会がありましたが、
今日は第2回目の飲み会の日。

集合が9時くらいに池袋、参加者の1人「k2」って人が前日から池袋に泊まるっつーので、
ゆーさんも昨日のヒマさ加減を考えれば前日から行っててもよかったなぁ、とプチ後悔。
寝る時間を調整して5時くらいに起きる、7時40分のバスに乗って出発。

バスの中でデビサバ2を進めようとしたらフリーバトル中で寝落ち、全然何にもなってねーよ・・・

東京駅着いたら(厳密には八重洲南口にあるドコモ前)なんか人がスゲー並んでるのな、
あ・・あぁ、今日は「祭り」で彼らは「戦士」か。

概ね9時には池袋到着、k2さんは以前の集合場所の喫煙所に来てた、もう1人の
「なぴお」さんも到着、でも9時なのでゲーセンはおろか店もやってないので
茶ァでもしばくことにした、茶。
で、そこでこの3人は3DSを持ってるのでバイオやったりスパ4やったりした、
特にスパ4は完成度っつーか移植度高いな、しかもDLプレーができるので
1人持ってればキャラ限定だけど遊べる!スゲーコレ!
甚く感動してビックカメラに買いに行くことにした、ついでにバッテリー関係や
ケースといった小物も購入。

ちなみにゆーさんはデッドオアアライブも持っててk2さんと対戦予定だったけど
持ってくるの忘れた、k2さん涙目。

昼間っから酒を飲む、この席でなぴおさんが「ウチ来て遊ぶ?」と提案、
それに乗ることにした。
なぴおさん家にてスパ4で遊ぶ、360と3DSで遊んで「オマエラどんだけスパ4好きなんだよ!」
みたいなカンジになる。

18時半くらいに帰途に就く、歩いて10分くらいのトコに地下鉄乗り場があって、
そこから新宿で乗り換え、中央線で東京行こうとしたら東京止まんねーでやんの。